非日常な空間が素敵

2016年4月28日

 【非日常な空間が素敵】

リゾートといえば、非日常的空間。
日常と違う空間で過ごすことで癒され、そしてまた明日からの活力を与えてくれる。
今回は私たちを日常の喧噪から解き放ってくれる、モルディブのリゾートをご紹介します。

◆マフシヴァル
マフシヴァルはとても小さな島。
モルディブの伝統的な建築様式で建てられた水上コテージとビーチコテージがあります。
ノーシューズがコンセプトで、ホテルのロビーまでもが砂敷きに。
大人専用リゾートなので、全体的に落ち着いたラグジュアリーな雰囲気です。
電話:+9606680596

◆センターラ・グランド・アイランド・リゾート&スパ
ハネムーナーにも人気のリゾート、センターラ・グランド・アイランド。
白を基調にしたインテリアはとてもラグジュアリーな雰囲気。
ウォータービラの客室とプールビラの客室があり、ファミリーで利用できるウォータービラがあるのがポイント。夕食のレストランを選べるので、オールインクルーシブでもあなたを飽きさせません。また、コストパフォーマンスがよいのもここのポイント。
電話:+9606688000

◆アダーラン・プレステージ・オーシャンヴィラズ
アダーラン・プレステージ・オーシャンヴィラズは、4~10月頃の雨季にはモルディブでは数少ないサーフィンが楽しめるリゾート。
木目調のインテリアがラグジュアリーな雰囲気で、バスタブから海を眺めることもできます。
そんな極上リゾートがリーズナブルで味わえるのがポイントです。
電話:+9606641930

◆ソネバフシ・リゾート&スパ
クンフナドゥーにある、ソネバフシ。
1ベッドの客室から9ベッドの客室まである、カップルからファミリーまで利用できるリゾート。
ツリーハウスやクルーズヴィラ、プール付きなどの客室が選べるのがポイント。
電話:+9606600304

この他にも魅力的なモルディブのリゾートはたくさんあります。
モルディブだけでなく、世界中には私たちを魅了させてくれるリゾートはたくさんあります。
現実で生きる私たちにとって、同じ現実とは思えない空間。
その存在がある限り、私たちはまたがんばれるのです。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。